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先輩社員からのメッセージ
仕事の内容
受付での来客対応や電話対応、仕入れに関する業務を行っています。受付では、自社倉庫に商品をお引き取りに来られたお客様を主に、その他様々な来訪者様の対応をしています。お引き取りに来られたお客様に関しては、FAXや電話で事前にいただいたご注文をもとに各デリバリー担当が作成した伝票をお渡ししています。直接受付でご注文をいただくことも多々あるので、その際はその場で明細をお伺いし、伝票を作成しています。電話対応では、掛かってきた電話を担当へ取り次いだり、自身がご注文を受けた場合は、各デリバリー担当と同様に、商品を納品するまでの手配を行います。仕入れに関しては、メーカーから届く納品書の仕分けや、社内システムを用いて仕入れデータのPC入力などをしています。入力したデータは毎月メーカーから届く請求書の金額と相違がないかの確認作業をしており、1円でも異なる場合は一つひとつ調べて原因を究明し、状況に応じてメーカーと連絡を取り合いながら正確な処理を行います。前述以外にも書類や伝票の管理、他営業所とのやり取りなど、仕事内容は多岐にわたります。
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